鮮やかな色々

長尾謙杜くんのオタク

【祝21歳】超個人的・長尾謙杜くん20歳のハイライト

長尾謙杜くん、21歳のお誕生日おめでとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

21歳のお誕生日を記念して、20歳の長尾くん1年間で個人的に好きだった回(本当に個人的すぎる回もあり。)をまとめたいと思います♪16個あります♪(キリ悪)

 

f:id:ken10cu10:20230815202830j:image

サムネ用の写真♪ハタチの誕生日に行った福岡タワー🏙

みんなでハタチの長尾くんを振り返ろうー♪

 

 

 

1.謎パーマ

え、本当に謎だったよね。1st Love 9/23大阪公演でお披露目の1公演きりのパーマ。

f:id:ken10cu10:20230815203355p:image

一瞬めざましテレビのロケでも見たけど、本当に短期間すぎておもろかった。メンバーにいじられてたっぽいし。でも……

 

めっちゃかっこよかった💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

# MerryChristmasのMVがパーマだったっぽいからそのためだったのかな?と思ってる。

 

2.ながサンタ

FCのクリスマスコンテンツでの動画。この長尾くんの動画が本当に大好きすぎて、999999999回見た。かわいすぎるアイデアで私たちを楽しませようとしてくれるところが、私が好きになった原点のような長尾くんだな〜と思った。

f:id:ken10cu10:20230815204817p:image

 

3.KENphoTO

長尾くんの単独ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうどワールドカップの時期と被ってたからずっとサッカーの話だったよね♪長尾くんの長文早口オタク喋り楽しかったなー♪

このブログ、多分投稿する時間帯によってサムネのデザインを変えるというこだわりがあったみたいだけど結局ほとんど夜投稿だったの、めちゃ長尾くんらしくて大好き😆

 

4.ソロインライ『NAGAO CUP』

2022冬最大の出来事といえば、ソロインライじゃないですか!?!?てか、このワールドカップ期間って楽しすぎてやばかったよね。

長尾くんがただひたすらオタクにサッカーの話をしてくださる時間。スクショタイムでひとりでサッカーチーム作るところめちゃくちゃおもろかった。

f:id:ken10cu10:20230815211950j:image

てか、めちゃくちゃかっこいいーーー❣️

 

5.デビュー1周年配信(の、裏側)

なにわ男子【裏側を大公開!】㊗️デビュー1周年の緊急生配信に密着!!!!!!! - YouTube

こんなこと誰も覚えてないと思うけど、めっちゃ好きな長尾くんだから…

けん玉を成功出来なかったらモノボケやるっていうくだりで、長尾くんはけん玉失敗しました。

f:id:ken10cu10:20230815213309p:image

長尾くんモノボケすることになって→

f:id:ken10cu10:20230815213514p:image
f:id:ken10cu10:20230815213521p:image

はい 出来た

舐めすぎこどもながちゃん〜〜〜〜‼️‼️‼️

このながおくんサイコーすぎて大爆笑した。

これからも人生舐めていこう!

 

6.成人式

長尾くん、成人おめでとう〜〜〜😭😭😭😭㊗️地元の成人式行くのかな?なんか嫌だなー😭でも、行きたいなら絶対行きなね。とか思ってたら、ジャニーズ成人式で盛大にお祝いされてた〜〜〜〜〜!!!

f:id:ken10cu10:20230815214718j:image

ちっさすぎて大爆笑。長尾くんってやっぱりかわいいよ。でも長尾くんの袴姿見られたことが嬉しすぎて笑い泣き。ジャニーズ成人式をやってくださり、本当にありがとうございました。自担の成人式を見られた人生で本当によかった。

 

7.カレンダーのオフショストーリー

今年のカレンダーのオフ動画がストーリーで流れてた時期あったよね。そのひとつのこの長尾くんが本当に本当に大好き!

f:id:ken10cu10:20230815213804j:image
f:id:ken10cu10:20230815213807j:image

かわいいー♡長尾くんって結局、かわいいを振り切ってやってくれるから大好き。

 

8.2023年上半期怒涛の仕事ラッシュ

どうする家康、スワロフスキーのキャンペーンモデル、岸辺露伴ルーブルへ行く、王様に捧ぐ薬指、シーブリーズのCM、単独表紙3誌 など…

すごすぎないか!?本当はひとつひとつ感想言いたい。

特にスワロフスキーは長尾担人生の中でもかなり嬉しすぎる出来事だった。ファッション好きの長尾くんだから、いつかどっかのブランドのモデルのお仕事とかするんだろうなー✨て夢見てたから…。私が見たかったドンピシャの長尾くんだった🥹長尾くん着用モデルのジュエリーを買ったとき、本当に嬉しくて泣きながらスキップしたよー🥹(不審者。)

 

9.ハイチュウCM オチもちもちー!

なにそれ。って感じだと思うしさっきとの高低差すごすぎる。

【なにわ男子】今年はもっと、もちもち!!【ハイチュウプレミアム】 - YouTube

これマジでおもろくないですかー!?

長尾くんってオチにぴったりのおもろさがある。ほんまに元気出るよ。

 

10.少クラ 君だけを逃がさない

2023.02.10の少クラで披露された君だけを逃がさない。の直後の挨拶が大好きー!

君だけを逃がさないの感想を書くのはこのブログっぽくないのでうちのツイート遡ってください。その後の挨拶!あんなにゾーン入って踊ってた長尾くんが曲終わった瞬間とうっ!て立ち上がって、「それではまた次回お会いしましょうバイバイ!」って元気すぎる挨拶で締める。しかも半笑い。これサイコーじゃないですかー!?長尾くんの真面目からちょけに変わる瞬間ってほんまにサイコー。

 

11.シースルー前髪にハマる

長尾くんのビジュって、前髪分け・前髪下ろしの2択だったじゃん。ここにきて彗星の如く現れたシースルー、これが前代未聞のかわいさ。王ささのビジュって感じだったけど、結構長い期間シースルーだったよね。長尾くん自分でもめちゃ似合うー♪と思ったのだろう。特に私はソフトバンクのなにわ男子HOUSEのビジュが大好きなんだけど、3月になにわ男子HOUSEのカードもらってからまだ1回も中身見てない。


f:id:ken10cu10:20230815222624j:image

 

12.謎バナナ

多分長尾くんハタチの1年間で最大の事件って、これ。

最近の長尾くんの日刊って基本テキトーでおもろいじゃん。(もちろんちゃんと伝えようとしてくれる回もあるよー)その中でも2023.02.24の日刊は群を抜いて神回だった。みんな保存してたら今一度読み返してみよう。

長尾くんが今思ったことをうちらに共有してくれるのがうれしい。しかも長すぎるバナナの話の後にこれだけかいって思った人もいるんで(いるの勝手に確定されてる)サッカーの話しますなのも最高。これからも気まぐれすぎる長尾くんでいてね♪

 

13.アプデの衣装にご飯こぼして必死に取ろうとするこどもながちゃん

2023.03.29の丈くん日刊より。衣装にご飯こぼして必死に取ろうとするながちゃんの写真、めちゃくちゃかわいい。丈くんに「ご飯を食べてる子がいました。」って子扱いされてるのも最高。

→続編①2023.07.05丈くん日刊

今度は衣装にコーヒーこぼす。その現場を撮ろうとすると顔隠すながちゃん😆

→続編②らじらーなにわ男子スペシャ

らじらー本番中に水こぼす。丈橋にめちゃくちゃ詰められるながちゃん。


ながちゃん今年は何回アイスこぼした?

 

14.野太いかわいくてごめん

『逆転男子』テレ朝公式 on Twitter: "6月10日(土)午後3時30分「#まだアプデしてないの?」⤴️は、なにわ男子メンバーが人々を困っている状況から逆転する新企画「逆転プロデュース」✨ 今回はダンス熱血指導で悩める高校生を全力応援📣 #なにわ男子 #土曜はアプデ #地域により放送時間が異なります🙇‍♂️ https://t.co/Uearo3ofna" / X

2023.06.10放送のアプデ。ダンス部?を応援する回での長尾くん。『CHU!可愛くてご め ん!

 

15.そめちゃた

長尾くん、そめちゃた〜!2023.07.12なにわグラムストーリーに投稿された金髪長尾くん。そんな髪色で「そめちゃた!」なんて言われてもうウチは……泣。

ちなみに、みんなはなんで長尾くんがそめちゃたと思う?

 

16.国宝級イケメンランキング1位

ViVi on Twitter: "【👑#ViVi国宝級イケメンランキング】の結果発表!! 総投票数は前回を上回る62万超! 2023年上半期の1位は 【NOW部門】 #目黒蓮 さん(Snow Man) 【NEXT部門】 #長尾謙杜 さん (なにわ男子) 【ADULT部門】 #坂口健太郎 さん に決定!! おめでとうございます!… https://t.co/Is6EST8cqB" / X

これ、長尾担人生の中でもかなり上位に入るくらい嬉しすぎる出来事。オタクみんな注目するランキングで1位を取れたのって、すごくないですか!?これまでの長尾くん応援人生の走馬灯見えたもん。長尾くんって世界一かっこいいからまあ当たり前なんだけど、それでもやっぱりみんなに長尾くんが1位って認識されるのが嬉しくて…泣。しかも20歳の年に獲れたのがサイコー♪長尾くん、本当におめでとうございました💝

 

 

以上です♪20歳の長尾くんには本当にめちゃくちゃ幸せな気持ちもらいました♡21歳の長尾くんも楽しみにしてまーす♡

せーの、長尾くん、最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️